アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いけど、腹立つ!憎たらしい!
あの芸能人が出たらチャンネル変えたくなる!って思う奴いたら教えてください。

(´・ω・`)チャンネル変えた瞬間の、
君の顔が多分面白いと思う。

A 回答 (4件)

可愛くもないし、腹立つ!憎たらしい!とも思わない、大口開けて身内だけで笑って受けてる顔の、あれって芸能人?


最近はそういう奴らばっかり。芸No人、だからTVみないのよね。チャンネル変えるだけ手間だわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

(ФωФ)頭は金よ!(笑)
24時間テレビもも金で動く!

お礼日時:2019/08/29 08:22

お前がされさいてとからはいべろつく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語を学ぼう(笑)

お礼日時:2019/08/29 08:20

馬鹿かえまえおまえがいちばんかおみたくないわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(; ̄Д ̄)あ?
大丈夫?(笑)頭。

お礼日時:2019/08/29 08:20

そんな奴 いたらTV見ないし 見るの辞めればいいじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

もう来ないでくださいね!
サヨウナラ(^o^)/(笑)

テレビ観るか観ないかは自由。
アニメもニャースも有りますよね~

お礼日時:2019/08/29 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!