アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を好きになるとなんでこんなに好きな人のことばかり考えてしまうんでしょうか。
やめよやめよって思っても無意識に考えてしまいますよね?私だけでしょうか。。音楽聴いたりゲームしたり気を紛らわしてもぜんっぜんダメです。
1日が長く感じます…

A 回答 (6件)

お礼、ありがとうございます。


片思いって、その時は苦しいけど、これからの人生にいい経験になると思います。傷ついた経験のある人は、人に優しくなれるから。
自分のこと、ダメな人間、とか、言わないほうがいいですよ。
これからまだまだ成長するし、本気で、変わりたいと思ったら、いくらでも変われると思うから。

自分磨きって、オシャレやメイクだけじゃなくて、内面もかな?
この際、片思いの本を探して、読み漁ってみるとか、、、。簡単時短のお料理研究してみるとか、、、。
彼と話す時の話題が広がるかもしれないでしょ?
ある日突然、あれ? ちょっと変わったかな、、みたいに思われたら、ラッキー、みたいな。
お料理や本の例は、自分で考えてみてね。
私は、おばさんなので、ちょっと時代遅れかもしれません(^◇^;)
何もできなくても、何かしてみようって、考えてるだけでも、効果はあると思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

人を好きになるって、いつでもどんな時も、頭から離れない、そういう事だと思います。


でも、考えているだけでは、相手の反応ばかり気になって、一喜一憂して、疲れてしまいませんか?

少し考えを変えて、相手の方に好きになってもらう為に、どうしたらいいのか、自分磨きに力を入れたらどうでしょうか? その人の事を思って、色々な事に、チャレンジしたり努力する。
そしたら、人を好きになる事で、自分自身が、益々素敵になりますよ。
恋している人が、キラキラしているのは、その為だと思います。
そこまで好きになれる人に出会えるって、そんなにチャンスのある事ではないと思います。楽しみましょう(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メイクしたりオシャレしたりしたけど全然駄目ですね…(笑)
相手は彼女いるって言われてしまいましたし。諦めたい忘れたいのに会話するとまた好きになってしまう。だからといって離れるとかそんな虚しいこともできなくて、難しいですよね…
誰かと意思疎通し合えるってほんとに奇跡ですし凄い事だなって思います。
みんなが当たり前にできる事ができなくて、誰もが出来ないことをできる駄目な人間です私は…。私とはまるっきり住む世界が違います…。

お礼日時:2019/08/30 23:38

後で思い返すと、それが醍醐味というか、恋してたって思える一番楽しい時間ですので楽しんでほしいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合は後から思い返すとほぼ黒歴史で好きにならなければ良かったーってなりますw私の場合は

お礼日時:2019/08/30 23:10

みんな、そう(*^^*)

    • good
    • 2

人は


それを
恋と言ふ。
    • good
    • 3

それが恋です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!