プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れてすぐ好きな人ができるのは周りから見てたらしになるのでしょうか、?彼氏のことが好きじゃなくなったので振ったのですが周りから見ればその好きな人が出来たから振ったと思われるのでしょうか、

A 回答 (5件)

そんなに周りは、あなたを気にしてないと思うけど。


本当にあなたの書いてる通りなら、気にする必要もないよね。
    • good
    • 0

そう思う人もいるって事です。


思われたくないなら弁解するといいでしょうが、別に関係ないと思うならほっとけばいいです。
人のうわさを好きな人はどんな事しても噂しますよ。
    • good
    • 1

別に関係ないでしょう。

たまたま、好きな人がすぐにできたのだから。
>その好きな人が出来たから振ったと思われる
そのように思われたら思われたで、構わないのでは?中にはそういう理由で振る人もいます。
他人がどう思うかなどは気にしないこと。恋愛にはこうでないといけないなどというのはありません。また、変な噂が流されたとしても、相手にしないことです。
今度はうまくいくといいですね。ご成功をお祈りします。
    • good
    • 0

周りのこと気にしなくてもいいんじゃない?

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!