dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンガポールとマレーシアならどっちに行きたいですか?

A 回答 (4件)

シンガポール一択ですね。

マレーシアも食事が日本人の口に合いやすいともいいますが、気候や街並みの美しさ、小国ながら発展した都市文化で、旅行客が過ごしやすいイメージはシンガポールの方がありますので、その2つならシンガポールかなと。
    • good
    • 1

そりゃマレーシアでしょう。

 シンガポールは清潔で安全だけど、物価は無茶苦茶高いし、規制規制で堅苦しい。 ずっと独裁政権でもあり、「明るい北朝鮮」と言われています。 マレーシアは都心を外れれば、まだまだ東南アジアの雰囲気も残しているし、物価も安く、アイランドリゾートなどのんびり過ごせるところもたくさんあります。
    • good
    • 1

マレーシア。


シンガポールはもう十何回も行ったのもあるけど、マレーシアは都市もリゾートも自然もあり、まだまだ行けてないですから。
    • good
    • 3

シンガポール、安全性が高い。

ルールが厳しい分めちゃくちゃ綺麗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!