プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様相談にのってください

彼に別れたい、別れたいのに、別れさせてくれない
映画も会うのも無理やり行ってると言われました

この間彼の誕生日だったので、ディナーを予約したのですが、そんな別れたいなら、誕生日別れたいから祝ってほしくないっていえばよいじゃんといったら

~が、予約したから、お願いっていうからじゃんと言われました
俺は前から別れたいっていってるのに、別れたくないって泣くからさ

ブロックすれば、簡単だけど、またギャーギャー言い出すのは目に見えてるし

きれいに関係を切りたいからと言われました

普通の時は普通なのですが
最近喧嘩が続いていたのもあって、彼はイライラして、もう限界だから、疲れたしって言われました

本当に、別れたいなら、ブロックすればよいのに、会わなければよいのにって思います

彼が優しいからなのでしょうか?

喧嘩の原因は、彼が約束してたのに、彼の予定を優先して、映画も予約したのに見に行けなかったからで
フットサルあっても、私の予定が優先だからねっていったのに、私の方が優先だから、フットサルは断るよっていってたのに、
直前になって、一時間半だけっていったので、よいよっていってしまった自分がいけないのですが、結局最後までフットサルやって
彼にいったら、私がよいよっていったからさっていわれました

いつも、私のせい
一いったら、10帰ってくるし

好きだけど、別れたい別れたいって、会うたびに言われるの、きつくなってきました

なのに、好きって、私は頭おかしいですよね

A 回答 (11件中11~11件)

彼が優柔不断で、あなたが粘着質だからです。

優柔不断と「優しい」は別物です。
優柔不断は自分で決めて責任を持つことを避けたい、自分が悪者になるのが怖い人です。
ズルいといえばズルイですが、本人は意識してズルく立ち回るだけの強さもないです。

こういう人は、自分ではやむを得ず二股になったりして、どっちも断れなくて・・・みたいな言い訳をします。

そういう人とあれこれ揉めているのは人生の無駄遣いです。
優柔不断な人に決断を求めてもムリなので、あなたが彼をブロックして、一切の連絡を断てば終わります。
    • 1