電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ショッピングローンを断られた人が連帯保証人になる事はできるんでしょうか?詳しい方お願いします。もちろん収入はあります

A 回答 (5件)

こんにちは。



なんの連帯保証人かわかりませんが、ローンの連帯保証人なら審査で落ちます。
賃貸住宅なら問題ありません。
    • good
    • 0

なれますよ。


融資先の判断次第です。
法的利息ギリギリのグレーな方々のローン会社なら、あり得ます。
貴方は、非常につらい取り立てを覚悟できるのなら、紹介しますよ。
    • good
    • 0

審査結果によっては、連帯保証人になれない場合がある。


審査結果によっては、連帯保証人になれる場合もあります。

不動産の賃貸物件での連載保証人なら、貸主の次第です。明確な規定はないようですので。気分次第とか人次第により異なるとも言えるみたいです。
保証人との住居が離れているから、嫌だ~ってのも通じるみたいですので。
    • good
    • 1

できます。

    • good
    • 0

連帯保証人になることはできますが、連帯保証人になるメリットが何一つ考えられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!