アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
私はたまに彼のことで不安になった時、タロット占いに頼ってしまうことがあります。性格など当たっている部分もありますが、彼には他に女性がいるから別れなさい、と言われた事もあるので、彼に聞いても、いるとは言わないと思いますが、居ないと言うので信用するしかないのですが、実際、本当に浮気されていた人はいますか? タロットはあまり頼らないほうがいいですか?

A 回答 (1件)

タロットによって、ありもしないこと信じて、その結果不幸になったとしてもいいの?



占い行為に頼ろうとすること自体ナンセンス。
その心の弱さ、どうにかしないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます
そうですよね…占ってもらった結果、余計に不安になります。
強くなります
ありがとうございました

お礼日時:2019/08/31 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!