プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(´・ω・`)橋本環奈ってさ、
変わったアレルギー有るんやな(笑)
蟹アレルギーだとよ!
酒も良く飲むとよ!

酒良く飲むと、声がちょっとおかしくなるんちゃう?食道癌気を付けな。


質問 何時も欠かさず観てるバラエティ番組はなんですか?

質問 何時も欠かさず観てるアニメなんですか?

以上です! すいません2つも。

「(´・ω・`)橋本環奈ってさ、 変わった」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    カテゴリ間違えましたがたのんます。

      補足日時:2019/08/31 14:44

A 回答 (3件)

かなりメジャーなアレルギーだと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さようなら('ε'*)

お礼日時:2019/09/02 06:07

蟹やエビのアレルギーって、珍しく無いですよ。



で、回答
バラエティーは、踊る!さんま御殿!!
アニメは、名探偵コナン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

俺はあんま聞かない!だから俺にとっては珍しい。

メジャーな番組やん(笑)

お礼日時:2019/09/02 06:08

Kanna Hashimoto 橋本環奈 Deepfake Sex Part 3 Video AI智能換臉 


・・でとりあえず検索してみるとAIってすごいなおい!なんだこりゃ!っておもいますよ。


バラエティは 僕らの時代 と情熱大陸とセブンルール 、ガイアの夜明け です
僕らの時代に関しては、本当に仲が良い3人組の時だけ見てるので、変な上下関係とかよそよそしさが少しでもある雰囲気の場合はみないので、だいたい5回に3回は見てない感じになります。
ガイアの夜明けもすべてではなく、 暴露系のものが好きですね。


情熱大陸とセブンルールはいろんな濃ゆい方のドキュメント番組で好きです。


今放映中で欠かさず今見てるのは、鬼滅の刃とドクターストーンとヴィンランドサガ です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!