プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳まで恋愛経験ない男が可愛い彼女作れた事例聞いたことありますか?

A 回答 (3件)

私のバイトの店長がすごくかっこよくて、お客さんからもあの人何歳ですか?とか彼女いますか?とか聞かれることが多くって、モテるなあかなり遊んでるんだろうなって思ったけど25ではないですが22で彼女初めて作ったそうです。


だけど6年?くらい一人の女性のことが好きで何回も告白したけど振られて結局別の人と付き合ったみたいです。
今すごく幸せそうですよ。
男なんて自分から行かないと始まらないし、なんでもいいから自信が持てるように1つのことを頑張って成し遂げて自信が顔に現れてから好きな子にアタックしてください。何回振られても、嫌われてもいいから。
何事も経験です。
    • good
    • 0

ワシやけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか?お話伺いたいです

お礼日時:2019/08/31 15:02

聞いたことは有りませんが、経験者ですよ。


15の時から 幾度となく お誘い・誘惑は御座いましたが、お断りしており
ましたが、25になって初めて、彼女と言える女性 と巡り合えましたね。

こちらは、無学・学歴無し、財力無し、身長無し・侮男、の無いない尽くし。
方や お相手の女性は、モデルスタイル、高学歴、バイリンガル・同時通訳、
プロピアニスト、しかも美人。

外見ではなく、見る人は見ているものです。自身の心を磨くことです。
嘘はつかず、口にした事は 必ず実行し、決して信念を曲げない事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!