プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生になってレゴサークルとかドラえもんサークルとか折り紙サークルとかペン回しサークルとか入る奴は成熟してない奴らですよね?
小学生じゃあるまいし、恥ずかしくないんですか?

A 回答 (5件)

建築工学を駆使して作品を作れるのは、高学歴だからこそですよ。


http://netgeek.biz/archives/9594
    • good
    • 0

年相応でいいと思った瞬間老けていく。


別にいいじゃん?
    • good
    • 0

レゴとか折り紙はクリエイティブなものなので馬鹿にしないように。



そんなこと言ったら、どの部とは言いませんが、球打ったり転がしたり蹴ったり、大人にもなって何馬鹿げたこと必死でやってんだって話になります。
    • good
    • 1

大学生になってレゴサークルとかドラえもんサークルとか


折り紙サークルとかペン回しサークルとか入る奴は成熟してない奴らですよね?
 ↑
幼い、というか、知的レベルを疑いますね。



小学生じゃあるまいし、恥ずかしくないんですか?
 ↑
幼いから、恥ずかしくありません。
知的レベルが低いから、恥ずかしいと思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、全て東大、京大、慶応に存在するサークルですが。

お礼日時:2019/09/02 08:16

普通あんまりそういうサークルはありませんので…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!