電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もふもふのイヤリングを買ったのですが想像以上に大きくて、耳よりも大きくて、なんか耳にでっかいもんつけてんなって感じなんです。どうにかする方法はありませんか?

A 回答 (4件)

髪の毛で隠す。


または、もふもふと同じ色の服を着ると目立ちにくいかも!
それでもだめなら、そもそも似合わない形ということでバッグとかに付ける
    • good
    • 1

色で染めて


少し小さく見せるようにする
    • good
    • 0

リボンでもやたらでっかいの売ったり、付けたりしてるので(流行りですか?)してみたらどうですか?

    • good
    • 0

カットできない素材ですか?試着というか買う前に分からなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで買いましたので
大きさも書いていなかったので
ふわふわ感に惹かれて買ってしまいました

お礼日時:2019/09/01 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!