dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に

土曜日にLINEで、私と手を繋いで散歩した夢みて
ハッとして起きたー。といわれて

今日の夕方に、「へんな夢みたー」と。
私にのしかかられて、襲われた夢みた。
なんかねー、うん色々とすごかった。夢で良かった!笑 といわれたので

夢で良かったねー!笑 といったら、
でも現実だったら興奮すると言われました。

男性は色々と妄想するのですか?
すこし脈はありますかね..

「好きな人に 土曜日にLINEで、私と手を」の質問画像

A 回答 (1件)

脈はあるけど、男は好きな人には直接付き合ってほしいとか言えない人もいるから


遠回しにそういう話題を振って、相手がどんな反応をしてくるのかを試す事は多い。
だから、今回の話にしてもあなたの反応を伺っていると思っていいと思うよ。
次は、あなたから〇〇君と公園で手を繋いで散歩している夢見たとか言って
相手の反応を伺ってみるとかしたらいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!