アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬の3連複の平均配当って幾ら位なのでしょうか?又は、そのようなデ-タ-の記載されている無料のサイト教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

平均配当ではありませんがJRAのサイトに高額払い戻しランキングがあります。

これじゃ駄目ですか?
    • good
    • 1

少し古いですけどどうでしょうか?


(以下のデータの集計期間は2001.1.5~2003.12.28/ただし馬単・3連複については発売れーすのみ)

■馬券別平均配当
     単勝 連勝 ワイド 馬単 3連複
平均配当 1019円 5305円 1876円 11206円 22060円
芝 1048円 5478円 1966円 11208円 22422円
ダート 991円 5140円 1791円 11205円 21696円

 
■馬券別万馬券率
     単勝 連勝 ワイド 馬単 3連複
万馬券率 0.9% 11.5% 2.6% 23.5% 34.2%
芝 0.8% 12.6% 2.8% 24.2% 35.5%
ダート 0.9% 10.5% 2.5% 22.8% 32.8%
コピペさせて貰いました。
http://homepage2.nifty.com/~blitz/frontier/basic …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~blitz/frontier/basic …
    • good
    • 0

ご質問の答になりませんが、



3連複の最低配当 110円

だと思います。話のタネにどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!