アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
男性のパーソナルスペースは縦には広いが横には狭いと聞きますが、隣に座ってる時に肘が当たるくらい狭いですか?
皆さんはどれくらいの距離感だと近いなあと思いますか?

A 回答 (3件)

振れるぐらい。

振れないように傘を立ててぼうぎょしていたら不細工な女に傘を叩かれました。
    • good
    • 1

隣の人の腕に押され、自分の腕が、自分の体に、ぎゅうぅってなる距離。

    • good
    • 0

20㎝ぐらいからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!