アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!
異性とのパーソナルスペースが狭いから脈有り
広いから脈無し
と言う考え方は、甘い考え方ですか?
その逆説もあり得ますか?

A 回答 (3件)

甘いと思います。


異性としての脈は無くても友人として親しければ近い女はいる。
でも友人としてだから男としては何とも思ってないとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに。。。

お礼日時:2023/07/22 07:23

「異性との」ということであれば、脈の有り無しは全く関係ないと思います。


特定の個人に対してではなく、異性みんなにパーソナルスペースが狭い(or広い)ということですよね。
単にそういう距離感の人だというだけの話で、脈の有る無しを語る段階ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
SHOCK!!
ただ仲の良い止まり。。。

お礼日時:2023/07/22 07:23

甘い気がします。


基本的に好意があれば近くなるのが自然ではありますが、わざと狙ってやってる人もいなくは無いですし、好意を抱いていても真面目な考えをする女性は多いのでパーソナルスペースを広く取る方も居ます。
ほんとにあくまでそれを基準に判断するのではなくひとつの判断材料くらいに思っておくのがいいかもですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ん~なる程、アイツは広いから
自分は狭いから自分の方が優位に立ってるは?
都合のいい解釈ですかね(笑)"
わざと、何も気にならないから近付ける
意識してるから、近付けないって事ですかね。。。

お礼日時:2023/07/22 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!