dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男子3人に

仕事帰りに呼び出されレイプ(あえてこう書きます)されました。


その男子たちとは一緒に昼食を食べる仲で

セクハラの類も無くそんな目で見られているとは

思いませんでした。


私が髪を少し切ると気づいてくれ

体調が悪かったり、生理痛の時は

私に分からないように重い荷物を片付けてくれるような

男らしい気遣いをしてくれる男子たちです。



姓ではなく下の名前でお互い呼び合い


友情以上のものを感じていました。



ある日、仕事帰りに呼び出され


「みわ(私の名前)の心も身体も絶対に傷つけないから」


「怖い思いはさせない」


と言いながら


私の股間を着衣の上からさすってきました。


抵抗しようと思えば出来ましたがしませんでした。


このとき、

気持ち良くなってしまい

濡れてしまいました。


「もう痛くないよね」





そのまま脱がされ、


大きくなった男性器を私の膣に入れました。


中出しはやめてほしいと懇願しましたが


全員に中出しされてしまいました。


終わると、

私にキスをしたり、全身を撫で回したりです。


「これで、みわは俺たちの女だ」


と言われました。


私は旦那と別れ小学生の子供がいます。

男子たちはもちろんそれを知っています。


「子供さん一人だけじゃ寂しいだろ」


「濃い精子だからしっかり孕んでね」


と言われました。


私を妊娠させたいようです。



その日以降も

私と男子たちとの関係は相変わらずで

良き仕事仲間です。


今まで下心で私に優しくしていたとは思えません。


でも

セックスフレンド感覚なのでしょうか?


仕事終わりには呼び出され中出しされます。


「これは俺たちだけの秘密」


「ピルとか避妊は禁止」


「元気な赤ちゃんを産んでね」


と言われます。



結局、私は妊娠しました。



それを男子たちに告げると


「おめでとう!みわ」


と大喜びでハグされました。


私は生活がいっぱいいっぱいで育てられないかも

と言うと


男子たちは急に悲しい顔をして


「まさか中絶なんか考えてない?」


「みわはそんなかわいそうなことはしないと信じる」


「そんなに俺たちのことが嫌い?」


「何もレイプで出来た子ではないだろ!産まれてくる子には何の罪も無い」



男子たちの中では完全に和姦です。



「うん、産むわ」


そう言うと


「ありがとう」


「みわなら立派に育てられるよ」


と嬉しそうに私の体を抱き寄せました。


私の下腹部をさすりながら


「仕事中はおなかをぶつけないように気をつけて」


「つわりとかひどいときは無理しないでね」


と言います。



彼らに対して、


恐怖、嫌悪、憎悪などの感情はありません。



ましてや、レイプ犯として訴える


などとはどう間違ってもカケラも思いません。



彼らはただただ性欲が強く

今では、合意の上で

彼らの家に行ってHしています。



冒頭でレイプと書いていますが今では和姦としか思えません。



引っかかる点があるとしたら


私は中出しには同意していないのと


私を騙してまで呼び出したことです。



望まない妊娠をしたのは事実ですが

彼らの子供なら愛情を持って育てられそうです。


また騙さなくても普通に誘ってくれれば

私もOKは出したと思うのです。





長くなりましたが

女性の方で

似たような経験を

お持ちの方に教えていただきたいのです。



自分の気持ちの中で

レイプから和姦になった

私は変でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございます。

    私にも彼らを誘う原因がありましたので補足です。


    昼食時間に彼らと私でエロ話をすることが

    度々ありました。

    その時私は、女性だって(性欲が)溜まる。

    みたいな発言をしていました。


    別の機会には、子供がもう1人いてもいいかな

    生活に余裕があればだけど。

    と私が言うと、

    男子たちは、誰に作ってもらうんだよ(笑)!

    相手もいないのに。

    私は、

    えーーそれは…赤面して

    もじもじして黙ってしまいました。


    私はこの件の前から、

    彼らを想像して生理前以外の日にも

    オナニーしていました。


    これは、最初に呼び出され行為された後に

    見抜かれてしまいました。


    私はオナニー後、

    下着を替えずに出社していましたが

    その匂いではないようです。


    彼らを誘引する何かを放出していた

    私に原因があるのは確かだと思います。

      補足日時:2019/09/04 21:37

A 回答 (5件)

だから、子種しか受け取らない貴女は、みんなの観音様ですよ!



>俺たちとレイプ犯を一緒にするな!
>レイプなんてする奴は生きてる資格はない。
>と怒ります。

レイプ犯以下の存在ですよ!
ヤクザのヒモ並みですね。

同じ回答をしますが、何処の街にも一人や二人はいるみんなの観音様は、大体、不幸な人生を送っています。
生活苦から、子供を殺すような事はくれぐれもならないように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

northshore2さんは男性の方ですか?

アンチレイプに正義感を感じます。

でも

女性には少数派ながらレイプされたい願望

を持っている人が私の知っている限りでも実在します。

私のはやっぱり違います。

親身に詳しいご回答を何度もいただいたので

ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2019/09/07 21:04

複数から同時にやられた場合は 強制性交罪 が成立します


本当の話だったら すぐに警察に行ってください

(きっと 作り話 だよね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼ら以外だとしたら、

即警察、病院、そして中絶をしています。

お礼日時:2019/09/06 17:59

小説かな?


なかなか面白い読み物ですね
で、生まれてくる子の養育費は?

ファンタジーとしてはアリでしょう
そういう刺激も必要だと思います
ただ、現実の話だとただのアフォどもです
職場で頭と下半身直結させてんじゃね~よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼らは

純愛はあるのですが

下半身の欲に負けてしまう

アフォどもです。

お礼日時:2019/09/06 18:07

>男らしい気遣いをしてくれる男子たちです。



そう言うのを男らしいとは言いません。

>今まで下心で私に優しくしていたとは思えません。

どう見ても下心アリアリじゃないですか。

>セックスフレンド感覚なのでしょうか?

違うでしょう~!性奴隷です。

>今では、合意の上で
>彼らの家に行ってHしています。

堕ちるところまで堕ちたって所ですね。

>私は変でしょうか?

はい、変です!
でも、貴女のような女性は、何処の街にも一人や二人いるものです。
要するに、「サセコ」って言う奴ですね。
私の知っている限りでは、幸せに暮らしている女性は一人もいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に引き続きご回答ありがとうございます。

客観的に見れば

私は、男たちの性欲処理の結果

妊娠したサセコですよね。


彼らの下心は、

出会った時も私の妊娠後も変わりません。

そして、彼らの優しさも。


本当のレイプ犯なら

逃げるか

中絶を迫るかでしょう。


彼らは子供好きで

私の妊娠を喜んでくれました。


最初に私を呼び出したとき

私が抵抗してもやった?

と聞くと、

彼らは

そんなわけないだろ!

俺たちとレイプ犯を一緒にするな!

レイプなんてする奴は生きてる資格はない。

と怒ります。


ただ私に、

子種をプレゼントしたかっただけで

私も彼らの子供なら喜んで受け取りました。


中出しするよ。


と言われた時は養育費、出産など

色々なことが頭を巡りましたが…。

お礼日時:2019/09/06 18:37

よくある話ですね。

ホントは好きだったんだと自分に言い聞かせる。
しかし中出しはやはり無責任だわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も中出しは拒否しましたよ。

男の都合で無責任に

女のお腹を大きくするんじゃねーみたいな。


でも彼らの中で

やっぱり俺がみわと結婚する。

という密談がされています。

胸がキュンキュンとしてしまいます。

結婚してからいくらでも中出し

してくれても良かったのにと思います。

お礼日時:2019/09/06 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A