プロが教えるわが家の防犯対策術!

電影少女にハマっている40歳男子です。

友達の紹介で、かなり昔の漫画、電影少女を読み始めました。

面白い!
設定、人物像、ストーリー、画力、すべてパーフェクト‼
ハマってしまいました。

ブックオフで全巻大人買い。
一度読破しましたが、もぅ一度、細かい画まで見てみようと思い、また読み始めてしまった。

元気溌剌な、あいちゃんもイイ!
艶がある、もえみちゃんもイイ!
感情をストレートに出してくれる、伸子ちゃんもイイ!
僕は、伸子ちゃん派です(笑)

なにが言いたいかというと、40歳男子でも恋がしたい!ってことです。
ガチでリアルな恋がしたくてしたくて、しょうがないんです。

だけど、恋の探し方が分からない。
学生時代なら、周りにも女のコいたけど、この歳になると、異性に遭遇するのは、稀。
既に男付きだったり、既婚者だったり。

そもそも出逢いがないんだよー、僕には。
だから、恋の探し方が分からないまま、恋に憧れてる。
こぅ、キュンキュンしたような、ドキドキするような恋でもしたい!

もぅ40歳男子じゃー、こんなコト言ってて、気持ち悪いですか?

皆さんは、どうやって恋を探していますか?

A 回答 (4件)

うーーん


40歳は「男子」ではないねぇ
出逢いがないは言い訳!行動すべし。ナンパでもマッチングアプリでもいい。とにかく行動です!
    • good
    • 0

VRで生きなさい

    • good
    • 1

習い事とか地域のボランティアとか?


38歳と40歳とで電撃結婚した友人は武道の道場で。
親戚は40代半ばから関係を温め50代前半で結婚したが習い事から関連して知り合った

ただ電影少女のような世界はないでしょうけどね~

40代で君町にはまった夫にお前はそろそろ黄昏流星群だろと言ったことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

習い事、イイかも!
英語でも習おうかな。

お礼日時:2019/09/02 20:40

私37才ナンパで30才彼女出来て結婚しました。



40才ならナンパ行けば良い。
グダグダ言わず、行動すべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん(+_+)
ナンパかぁ。
度胸が無いからなぁ〜⤵︎

1回講習受けさせて!!!

お礼日時:2019/09/02 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!