dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レーザー脱毛をしたいと考えている女ですが、周りにはエステサロンや脱毛を謳っている施設がないのでいろいろと調べているところです。
近くには大きな総合病院があり、皮膚科も入っているのですが一般的に皮膚科ではレーザー脱毛をしているものなのでしょうか?
電話で問い合わせをすればいいのですが脱毛やってますかと聞くのが恥ずかしくてここでどんなものか聞いてから問い合わせをしたいと思っています。
ここの総合病院ではないのですが、別の県の総合病院の皮膚科でやっている所もあって期待しているのですが料金がすごいですね…
脱毛したい箇所は、両脇、両ひじ下、両ひざ下の三ヶ所です。そこの病院だと合計25万でした。
広告とかだと一回100円とかみたいですが病院の方が安心かと思いサロンは今のところ考えていません。
色々とネットで調べていますがずいぶん前の口コミばかりなので質問させてもらいました。
・総合病院で脱毛したことがある人
・脇、ひじ下、ひざ下の脱毛で大体いくらくらいか
・何回で脱毛が終了したか
・エステサロンとかでの安い所でされた方、結局合計いくらで何回通ったか
・三箇所で30万近くは普通か
以上が知りたいことです。
分かるところだけで構いません。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

総合病院じゃなく開業医の皮膚科で脱毛しました。

最初に永久では無い事言われました。うちは1箇所ずつ一万円と言われましたよ。3年は生えなかったですね。今少し生えたけど昔に比べて細くて薄いです。半年掛からなくて2箇所で10万位で出来ました。人によって違うから濃い人はコミコミで定額。お金無い私は一回ずつのにしました。
総合病院でそれなら安いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

開業医の皮膚科でされたんですね。近くの皮膚科を探してみようと思います。
3年しか持たないんですか…そういうものなんですね。
お金のことも参考になりました。30万は総合病院だと安いほうなんですね〜。
私もお金ないのであまりいろんな所はできませんが頑張って貯めてやってもらおうと思います。
ありがとうございました。

同じレーザーでも使い道が全く違いますよ

病院のレーザーは細胞を増殖させるためのもの、一方美容整形のレーザーは発毛を停止するもの

嘘だと思うなら受付に電話して聞いてごらん
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。病院ではなく美容整形というジャンルだと脱毛をしてくれるということですか。
勉強になりました。
ありがとうございました。