プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女子です。
ずっと彼氏なんかつくらないと思っていた私、いまは付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいます。
彼のことが大好きです。Hに少しは興味があったし、最近エッチしてしまいました。

最近、彼氏に口でしてほしいと恥ずかしそうにいわれました。
これってあれを舐めることですよね?
その時、洗っていないままでも、しますか?
彼のためにしてあげたいけど・・・そのままでもするものですか?
そのとき、「洗ってからでないと出来ない」と思ったら彼のことを本気で好きではない。
のでしょうか?

彼のためにしてあげたいという気持ちで一杯なのです。
同世代の女子からの、ご意見待ってます。

A 回答 (4件)

基本、シャワーの後。



彼氏のために尽くすと言っても、そんなもの受け入れたら、ただの風俗嬢だよ。
    • good
    • 1

洗った後にしかしません。

    • good
    • 0

> 彼のためにしてあげたいという気持ちで一杯なのです。


ならば、出されたものをそのまま食してください。
味付き匂い付きで、おいしくいただけます。

貴女のあそこも、生のまま、彼のお口に勧めてあげてください。
やっぱり、特有の匂いが無いと、おいしくありません。
    • good
    • 1

>その時、洗っていないままでも、しますか?


 そもそもベッドインの前に風呂に入るのが双方のマナーだと思います。

 風呂▶挿入▶口 の場合は、洗わないこともあると思いますが、
 一般的には、風呂▶口▶挿入の順番かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!