dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年で手を繋ぐのもキスもないのっておかしいですか?
彼は中学時代からの友達です。(お互い年齢は19)
手を繋ごうとしても、彼が腕組みをしていて『もしかして手つなぎたくないのかな』と思っています。他のカップルが手を繋いでいるのを見て『何で繋げないんだろう』となやんでいます。
ちなみに好きって本人から直接言われたこともないです。(連絡も1週間ないです)
そして、彼から(本人はそう思っていないのかもしれないけど)嫌味みたいなのも言われました。
最近、両親の話になり私が「そろそろ(相手)のお家に挨拶しに行った方がいいよね」と言ったら「いや。。まだいいよ」と言われ流されました。
周りのカップルは付き合ってすぐに挨拶しに行ったという話を聞いて、私に魅力がないから・挨拶するのも拒むくらいなのかとかなり不安になりました。
これは付き合っていると言える状況なのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

周りと比べる必要はないけど、文章読む限り愛を感じないね

    • good
    • 0

案外、女性より男性のほうがいいのかもよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!