プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auケイタイ

昨年10月からずっと遅れてしまって払ってます。

25日で、払えず再期日の日、その前には払っておりますが、ケイタイもこんな遅延ばかりしてると

強制解約になりますか?

スタッフさんとか詳しい方、恥ずかしい質問と承知ですが教えてください。


1か月は経たないように支払いしてます。

質問者からの補足コメント

  • 強制解約になる基準を知りたいのです。
    すみません

      補足日時:2019/09/05 05:41

A 回答 (3件)

決まった期限過ぎたら止められたりするだろうし…次買いたくても買えなくなったりもするだろうし…。



でも私が1番心配なのは、ブラックリストに載らないかどうかかな。
本体代の支払いは終わってるのかしら?
信用落ちて今後ローン審査に落ちるようになったら努力とかじゃ解決できないよ。

遅延を安易に考えないようにですよ(>_<)
    • good
    • 2

一応支払っているのですから、強制解約はないでしょう。


それよりも、端末代金は完済してますか?
端末代金を分割にして利用料金と一緒に支払っているのなら、信用情報機関の履歴にはきちんと掲載されます。
ほぼ一年、毎月遅延となると、この先、クレジットカードの申込等の審査に影響してくるでしょう。
    • good
    • 0

まぁクレジットカードなら即アウトだけど携帯電話は強制解約はまずあり得ないでしょ? 本当に毎月 毎月未払いが続いたら解りませんがとり

あえず払ってますからね? でも今後こう言う事が続くなら解りませんが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!