プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話代とか、ネット店で買い物支払いとかでしか使った事がないのですけど、近く
新しくできた病院で診察受けることになりまして...

説明にはクレジット支払い可能とありました。どんな感じなんですか?

A 回答 (5件)

どんなもこんなも・・・・・



精算窓口で『〇〇円です』と言われたら
『カード払いでお願いします』と伝えるだけです

暗証番号入力が必要になることも有るでしょうけど
指示してくれます

現金で支払いのと何ら違いはありません
    • good
    • 1

買う物やサービスが変わっただけであって、


治療費でも同じ支払いですから、変わりません。
治療費の支払いだからといって何か変わる事はありません。
実店舗でのお買い物と変わりませんよ。
    • good
    • 1

簡単でお釣りも出ませんから煩わしくありません。

明細も発行されますから便利です。
    • good
    • 1

感じも何も、クレジットカード出して、スキャンかリーダーで読ませるだけです。


暗証番号かサイン求められることもあります。

医療費だからって特別なことはないです。
他の支払いと同じです。
    • good
    • 1

どんな感じって普通に支払うだけですよ。


私が行ってる病院は支払機にカードを入れるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!