街中で見かけて「グッときた人」の思い出

携帯のパターンロックを
どうしても解除したいです。
どうにかして解除できないでしょうか?
(犯罪です、中は見ない方がいいなどの回答以外でお願いします・・・)

A 回答 (5件)

光沢のフィルム貼れば


見えます

指紋認証なら寝てる時に指紋認証したら解除出来ますが犯罪なのでやらない様に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指紋はチキンなのでできません・・・

お礼日時:2019/09/05 10:18

酒を飲まし睡眠薬を盛れば大丈夫


犯罪なので
やらない様に
    • good
    • 0

本人が弄ってる時


観察するしか無いでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は指紋なんです・・・

お礼日時:2019/09/05 09:27

光に反射させ指紋の跡擦れた跡が見えます


スタート地点は2パターンです
2回失敗したら
辞めときましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にそれをやってみたのですが、
見えなかったです・・・
ガラスフィルムでやったら指紋うつりますかね?

お礼日時:2019/09/05 09:28

不可能です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報