dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は寝るときにあざらしやペンギンのぬいぐるみと一緒に寝ているのですが、男子がぬいぐるみと一緒に寝ることについて、どう思いますか?ちなみに僕は高校一年生です

A 回答 (6件)

変態 クソ野郎!!!

    • good
    • 0

やすらぐのならいいのでは?


男でも女でも一緒ですよ
    • good
    • 1

抱き枕が商品化されてるから、そっちへ往こうしたほうがいいかと。

    • good
    • 0

人の迷惑にもならないので何とも思わないです。

ちなみにうちの大学四回生もラッコを枕に寝てますよ〜〜
    • good
    • 1

ペンギンは確かに可愛い。

    • good
    • 0

別に良いと思うよ。

寝心地は大事だよね。
寝心地で考えてないかもしれないけど、安心感とかかな?
私もぬいぐるみとか捨てるの躊躇しちゃうので、私もぬいぐるみと一緒に寝てます。おそらく、ばばぁになってもやるでしょう。
今時の子なら人の趣味に関して気にしない人が多いと思うんだけど違うのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!