アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

、りんごちゃんは、男ですか?女ですか?

A 回答 (4件)

31歳の男性です。

ニューハーフですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/05 22:36

気持ち悪い男です。


普段喋りは声を作って居ますが、それがまた気持ち悪さを増長している。
まぁ年内に「あの人は今」状態になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/09 11:14

男。


どっからどう見ても男でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/09 11:14

新人類です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/09/05 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!