プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が事故に遭い、彼に助けられ、頼りないと思っていた彼氏に惚れ直した時に、うちの鍵預けていい?と聞いたら、返事がありませんでした。嫌なんだなと思い、諦めたら4日目朝一(土)に今日の昼間会いたいと。鍵については全く触れていませんでした。
結局、携帯不都合のせいで連絡がとれず、夕方になり30分しか時間が作れなくなったので
もう私が断ると、次の時すごく怒ってきて「俺は30分でもお前の事が心配だから顔が見たかっただけだ!!」と言われました。
それだけ大事に思ってくれているなら鍵についてなぜ何もいわないの?そんなんだからこっちだって無理してまで会おうと思わないんだよ?って思ったのですが。
男性的には、鍵を預かるにはまだ早いけど、大事に思っていることは事実、って感じですか?

A 回答 (1件)

やり目ならすぐに鍵を受け取り毎日でも行きますよ。

ただ、あなたが頼りなく思っていたなら彼もその辺察知してることも考えられますね。
どうせ深く付き合っても振られるのでは・・・と男なら思いますよ。

ただ、彼はやり目気持ちでは無いのは確かですね。
何かの記念にあなたからサプライズで鍵でも渡したら、あなたを大切に思う彼なら嬉しいかと思います。

お二人仲良くお幸せに・・・
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、、、

頼りなく思っていたこと、彼は傷ついていたのかもしれませんね。

ありがとうございます。