プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を初デートに誘いました。初デートなので緊張すると思い、“誰か誘う?”と聞いたら、彼女が“どちらでもいいよ”とのことだったので、“誰か誘おう”と言ったのですが…。どちらでもいいと言われたのなら“2人で行こう”と言えば良かったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言い訳になるかもしれませんが、彼女が“2人で行こう!”と言ってくれるのを期待していたのですが、こちらがそういう聞き方をしてしまったから、彼女も2人きりじゃない方が良いと思ったのかと。バカです。

      補足日時:2019/09/06 12:29

A 回答 (3件)

えー。


貴方がそう聞いたの?
彼女は二人きりだと思っててがっかりしたんじゃないの?
誰か誘う?の前に、緊張するだろうから、って一言付け加えたら良かったのに。
言葉足らずだねぇ。
    • good
    • 1

初デートは二人でいきましょーよ。

    • good
    • 1

彼女だろ?!


二人で行けよ…

今からでも遅くない
二人で行こう!!っていいましょう。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!