アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、男の人って体を見せてがるんですか?
マッチングアプリでメッセージのやり取りをしてるんですが、ほとんどそういう人ばかりです。
会うのはいいですが、なんでライン交換してまで体の見せ合いしようとかわざわざ下を撮って送ってくるのかがわからないです..

A 回答 (13件中1~10件)

車、船、料理、旅行の写真を送りつけるのはいましたが身体はいなかったですね


毎日日替わりで世界旅行の写真と
ジムでの運動量を送ってくれる人はいましたが…
よっぽど身体に自身あるんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

私は、男ですが、そんな人は相手にすべきではないです。


普通じゃないと思います。
間違ってもご自分の写真を送ってはダメです。
その画像をネタに、恐喝して来るかも知れません。
    • good
    • 0

チンチン見てもらったら、興奮して勃起します。

    • good
    • 0

あなたにとって、許容範囲のブツですか?という意味。



色・形・毛深さ等。

逢って、好きになってから、嫌われたらショックだから。
    • good
    • 0

男の人のすべてが体を見せたがるわけではないと思いますが、生き物としての本能としてそういうことをしたい男が一定数いるようです。

大学でも研究されているテーマみたいですね。

http://gigazine.net/news/20181018-relationship-w …
    • good
    • 0

不安なんです。


それでもいい。そう思って貰えればそれだけでいい。
    • good
    • 0

上半身なら筋肉自慢でしょうけど下半身まで送ってるなら言葉通りのセックスアピールですね。

    • good
    • 0

それ、出会い系じゃない?婚活系で下半身が来たこと無いよ。

    • good
    • 5

> わざわざ下を撮って送ってくるのか


セックスへのお誘いでしかありません。
そんな目的の人、というご理解の下で、
以降のお付き合いを考えれば良いでしょう。
    • good
    • 4

マッチングの名に於いて、体と体のマッチングと勘違いしているのかもね

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!