dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでやりとりしてる人がいつまでたっても会おうと誘ってきません。
今までやりとりしてた人は、数回やり取りしたら誘ってくる人がほとんどでした。
年下で、返事とかはすごく早くてむしろ私の方が遅いくらいですが、私と会う気なんてないんでしょうか?
男性がマッチングアプリでやり取りするとお金がかかると聞きましたが、LINEも聞いてこずに延々とメッセージのやり取りしてて不思議です…(お金もったいなくないのかな?)
私は恋人を探してるので、メル友がほしいだけならやり取り止めたいんですが^^;
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いますねーそういう人。


一度、ぶっちゃけてそういう人に聞いてみたことがあるのですが、
その人曰く、
やり取りしている間は傷つかなくて楽しいけど、会うと、次がなかったり、振られたりして、現実突きつけられて悲しくなるから、なかなか踏ん切りがつかなくて、ついつい無難なメッセージのやりとりをだらだら続けてしまう。
とのことです。

なんのためにやってるの?と言いたくなりますよね。こちらから誘ったら、大体、
「そうですね、会いましょうか。」
とか言ってきますよ。
会いましょうかじゃねーよ!!ですが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございます。
ふんぎりつかなくて、だらだら続けてる人もいるんですね^^;
ほんと何のためにやってるのかわからないですね。
会いましょうかじゃねーよ!!は同感です笑
意味もなく続けたくないし、私もぶっちゃけ聞いてみようかな…

お礼日時:2022/06/05 22:19

相手も同じように思っているのではないでしょうか。



「これだけメール続いているのに会う気ないのかな。メール返すくらいならみんなにやってるかもしれないし、まあ誘ってくるまで待つか」みたいな。

モヤモヤしながらもメールは続いているようですし、ある意味シンクロしていて相性いいかもしれませんね(笑)

私もメル友をずっと続けていた事がありますが、確実に行けるワードが女性から飛んでこないと誘いません。当たって砕けろは中学生までです。

私からの具体的な提案としては、LINEはあなたが誘う、デートは男性が誘う、次のデートはあなたが誘う、告白は男性がする、体の関係はあなたが誘う、プロポーズはあなたが誘う。この順番を意識してみればいいのではないでしょうか。

今の状況で行くと、マッチングで連絡とって来たのは男性、メールも男性、LINEも男性、誘うのも男性、告白も男性、これを都合よくやってくれる男性を探しているように見えます。こんなもん積極的な男性しか来ないので浮気男確定かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
一応こちらからは、お酒の話(飲むのが好きらしいので)や休日は何してるの?とかアプリの人誘ったりしないの?とか話題を出してたんですが、向こうはその話も流す感じだったから本当に会う気がないのかなと思います。
向こうが乗り気だったら、こちらから誘おうかなとも思えますが^^;
たしかに仰る事はごもっともなんで、次の人にはもう少し積極的にいってみようと思います。

お礼日時:2022/06/11 13:50

相手に聞いてみてはどうでしょうか?メル友ならやめます、と言えばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり聞かないとらちがあかないですよね^^; でもなんて聞いたらいいかわからなくて…

お礼日時:2022/06/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!