アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しい
1人だし
友達居ない
必要とされないし
心配してくれる人もいない(泣)
苦しい
怖い
生きてることが分からない
この世の中が生きづらい
(泣)

A 回答 (4件)

寂しいね。


友達がいないの。私もいなかった。
友達欲しかったよ。
でも、できた、友だち。
そして、心配してくれる人も欲しかった。
でも、できたよ。
私は人に求めてばかりいる時は、誰も心配してくれなかったし、友だちもできなかった。
でも、こんな自分じゃダメだと思って、人の役に立てる人間になろうとしたの。
そしたら、いろいろと感謝されていつの間にか友達もできた。
人の心配していると、反対に私のことも心配してくれている人がいることにも気づいた。
要するに、求めてばかりいたら駄目。
どうせ、一度きりの人生。
人の役に立とうとすることで、全てが変わった。
あなたも早く悩まなくても良くなるといいね。
    • good
    • 0

そんな時はオナニーでさっぱりしましょう。


最初はクリトリスや、乳首を弄り、段々に強さを増して行きます。
少しづつ、膣に指を入れましょう。
クリトリスを、親指の腹で回しながら、指を膣の中に入れて行きます。
クリを抑えながら、指を膣から出し入れします。
もし、気持ち良くなり、誰にも聞こえ無かったら、大きい声で(イクーッイクーッ!)っと叫びましょう。
きっと、満足が得られますよ。
    • good
    • 0

ボランティア活動をしてみてください❗何かが変わりますよ。

世の中で孤独程怖いものはないですよね。でも人間って産まれる時も、死ぬ時も結局は一人なんですよ。大丈夫です。頑張って生きてください❗
    • good
    • 0

一人で嘆いてたって何も変わらない。


助けを求めるにしても、行動するしかない。

部屋にこもってるなら、部屋から出てください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!