アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同居している彼氏がいます。
仕事してきて疲れているのは分かるし眠くなるのも分かりますが、せめて飯の用意できたんだから飯食ってから寝ろよ!寝るんじゃねーよっていう気持ちになりました。
食べないの?って聞くと「食べるけど」というひとこと言ってまた寝る。
起こそうとすると、暑いし手が出ちゃうからやめてと言う。

しかも、今日は彼がバイクの友達が明日泊まりに来るから甘えることができない日になるからと話をしてきた事で、バイクのドライブに行かずに帰ってきてくれた事で上機嫌になれた私はせっかく時間かけて作った飯を食べずに寝られてしまった事で、一気に機嫌を損ねてしまいました。

こういう時どうすれば良いですかね?

質問者からの補足コメント

  • 無理やり起こすとキレられるのでラップして横で寝ようとしましたが、我慢できずに泣きキレしました。
    彼は、トイレ行ってタバコ吸って帰ってきたら食べ終わったのか教えないまま寝てしまってごめんと謝ってきてコンビニのジュースかお菓子買ってあげると言われましたが、もういいと言って仲直りしました。

      補足日時:2019/09/07 22:01

A 回答 (3件)

別れる!


そんな奴百害あって一利なし
    • good
    • 0

楽しみにしてた時間がなくなってしまった上に、せっかく作ったごはんを食べてもらえない。


とっても残念な気持ちになってしまいますよね。

私は結婚17年ですが、男性が帰りたくなるおうちは、『安らげる場所』だと思います。
質問者様はお若いかと思いますが、あえて言わせていただくと、
そんな時、ラップをして同じように横で眠ってしまいましょう。
起きた彼はきっと反省するだけでなく、あなたに大切にされていると思うと思いますよ。
あなたが彼なら、そう思うと思いません?
思いやりの積み重ねで信頼関係ができあがると思います。
ケンカって体力がいるし、感情的になると伝わらないしね。

あと女の子は飯とか食うとか言わない方がいいかな、と思いますw

いろいろ偉そうに言いましたが、お幸せに♡
    • good
    • 1

わかるのなら黙ってましょうよ


寝る前に物を食べたら
胃が消化するために寝ているときも動くし 逆流性食道炎になりますけど
長く続いたら胃がん食道がんになるのに 食わせたいんだ
殺したいの
娘はそれを心配して消化の良いものを用意したり朝に食べさせて 
疲れが取れるようにマッサージなどしていましたよ
貴方って自分自分で優しさないんだ
抱きたくなくなる気持ちがわかるわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!