アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ESTAの申請時のクレカの情報を入力ミスしたかもしれません。
仕事の関係で上司のESTAを申請しました。
クレカの情報入力時に確認画面を確認せずにそのまま申請してしまいました。
後から番号を確認できないようで、ちゃんと申請できたか不安です。
クレカの情報が間違っているのに、申請が通ることはありますか?
またクレカの情報が違うため申請が却下された場合には費用はかかりますか?
不安なので、ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

クレカで決済されたら 通ってますよ。

クレカの使用履歴をWEB検索しましょう。
もしくは ESTAを確認しましょう 申請と同じ手順でやっていけば 通っているか確認できます
    • good
    • 0

https://esta.asia/ESTA-CreditCard.php
どんな情報を間違えたのかが不明ですが、名義を間違えた場合でもカード番号と有効期限、3ケタのCVV番号があっていれば問題なくカード決済可能です。
ESTAは本人名義のクレジットカードでなくとも情報に誤りがなければ受け付けてもらえます。
それに、申請が許可されたらメールがすぐに行くと思いますけど、それは確認しましたか?
メールには申請に使ったクレカの情報は載りません。上司の名前が正しくて申請が許可されればあとで却下されることはないです。
もしもなにかの手違えで却下された場合は、再び料金を払って申請をし直すことになりますので、当然14ドルはかかります。
    • good
    • 0

作業が完了したってことは引き落としができたってことですから、


大丈夫だとは思いますが、他人のクレジットカードを使うことは、
違法行為で、自分でやってもらうべきです。
ここのサイトでも違法行為のQAは許されていないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!