dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数の銀行のクレジットカード申請をするとブラック利用者扱いされるそうですが、申請してから6ヶ月も経てば申請した情報が信用情報機関から消えるそうですので短期間に沢山の申請さえしなければあらゆる銀行口座を開設できるという理解であっていますか

A 回答 (3件)

銀行口座開設の話なのか、


クレジットカードの申請の話なのか、どっち?

この2つをごっちゃにしてない?
この2つは違う話だよ?
理解できてる?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットカードです。でも高校生はそもそも開設できないようなので、また時期を待とうと思います。

お礼日時:2022/12/08 23:17

はい。

大丈夫です。

というか、「複数の銀行のクレジットカード申請をするとブラック利用者扱いされる」
というのがガセネタですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べた感じでは短期間に複数の銀行口座開設をすると信用情報機関を通してブラックリストに入るそうです。

お礼日時:2022/12/08 22:55

>銀行のクレジットカード申請


ってなに?イミエワカンネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口座開設の申請です。口座開設してクレジットカードを申請するということです

お礼日時:2022/12/08 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!