アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は誰にでも優しくて、笑わせてくれる人です。だから、思わせぶりな態度をいっぱいとるのですが、それに引かれる女子も多く結構ライバルがいます!
だけど、私だけ(多分)目が結構あいニコッてしてくれます。
これって相手も好きってことなんでしょうか?
私てきには、片想いな気がします…

A 回答 (4件)

目があってニコってしてくれれだけでは、まだ、好きだとはっきりはしないのでは??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも笑笑
でも、他の人にはやってないんですよー☻

お礼日時:2019/09/07 17:25

うーん。

それだけじゃ判断材料が少なすぎるからあれなのですが、両思いではないかな。
そういう行動に惚れた人が沢山いるから、ライバルも多いし彼はモテているのでしょう?
でも目が合ってニコってしてくれるってことは、相手は貴方にプラスの感情をもっているし可能性はあるということだから、そこからどう他の子と差をつけるかですね。頑張ってください。叶うといいですね……!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑
そうだったらいいですよね!
材料をあげますー
①だいたいいつも話しかけてきて、「まーやっ!」って感じで。
②よく目があう!
③ラインがくる!他愛もない会話だけど、あっちから「明日の持ち物の教えてー」とか「宿題やったー?」みたいな。
④目があうとあっちが照れる?みたいな感じで顔をふせてる!
って感じですかねー
多分私だけにやってくれてると思います。
いつも見てるんで笑

長文失礼しましたー!

お礼日時:2019/09/07 17:24

そんな人は目が合えばニコッとします。


誰にでも好かれたいのです。
特定の人が居てしまうと皆の羨望の眼差しが減ると思ってるかもしれません。

彼に質問してみて「彼女はまだ考えてない」なら怪しいし、「欲しい」なら早い者勝ちの可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!
ありがとうございますー❗

お礼日時:2019/09/07 17:17

片思い以外の何物でも無いですよ。



目線で相手がどうだと言う人間は妄想や依存タイプの人間で他人と恋愛が出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー笑

お礼日時:2019/09/07 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!