dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利3 大喜利シリーズ回答ありがとうございます!
↓本題
4228年のオリンピック開催場所が話題に。どこで開催?

質問者からの補足コメント

  • 模範回答
    ジェットコースター

      補足日時:2019/09/08 12:56

A 回答 (5件)

南極!



その頃は多分……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陸上はどうやって♫

お礼日時:2019/09/08 14:21

三途の川

    • good
    • 1
この回答へのお礼

危険すぎるオリンピック♫

お礼日時:2019/09/08 14:19

海底二万哩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳事故覚悟♫

お礼日時:2019/09/08 13:13

Web

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイピング大会と政治家叩き大会♫

お礼日時:2019/09/08 12:28

田村さんの家の隣の空き地

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちまちました種目だらけ♫

お礼日時:2019/09/08 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!