プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森喜朗さんは、どうしてどうして何かをする度に、問題が沸き起こるのでしょうか。

今回は、去るオリンピックでの問題。

A 回答 (6件)

この人から汚職をとったら何も残らないからでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

総理の時も非常事態時にゴルフ続行してましたから。

お礼日時:2022/09/10 13:22

森喜朗さんの問題発言は、半数は事実 何でこんな失言しちゃうんだろうな、と思っています。



残り半分は、トリミングや偏向報道の事実をねじ曲げたもの。

前者は仕方ないこととして、後者は反論しているんですよね。
当然テレビで反論はカット。

反論がもみ消されたり、ねじ曲げられたりしないように、ツイッターで側近が反論してもいいのに。
でもそれをやらないから、いいようにやられてるってイメージ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題発言も多いのか。

お礼日時:2022/09/10 17:27

タナボタ元総理時代にハワイでの日本の練習船と潜水艦事故でも


ハワイでゴルフして遺族の感情を逆なでる行為をしました、前途
ある学生の犠牲者に少しでも哀悼の心があるなら出来ることでは
ありません。
まして総理大臣です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総理大臣なのにゴルフ優先なのか。

お礼日時:2022/09/10 17:33

元々ダメな考え方の持ち主なわけですよ。


神の国発言だの女性蔑視発言などから分かるでしょ。

こういう人間をそれなりのポストに就任させるから問題になるのです。

就任させている人間も問題なのです。

同じダメな考え方の持ち主で、金に群がる人間ですね。

こういう人間が、森くんの胸像を建てようと画策しているのです。
発想が異常です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金に群がる人間

お礼日時:2022/09/10 16:17

ラガーマンだから目の前に障害が現れるのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害を求めている?

お礼日時:2022/09/10 16:16

顔みてるだけでも

「森喜朗さんは、どうしてどうして何かをする」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいと怪しい

お礼日時:2022/09/10 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!