プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はうだる暑さだったのでプールに行きました。画像の水着で行ったのですが、まわりの人からクスクスと笑われました。それでプールがあまり楽しめられませんでした。この水着が原因でしょうか?それとも僕のお腹が
太っているのが原因なんでしょうか?友達と行ったのですが、このような水着を着てたのは僕だけなので。また、この水着でレジャープールに行くのは変で恥ずかしいのでしょうか?

「今日はうだる暑さだったのでプールに行きま」の質問画像

A 回答 (8件)

なぜその水着?短パンみたいな方が色々気にしなくていいのでは?ユニクロとかで安くでありましたよ。

そのデザインがお好きならそれはそれでありですけど。
    • good
    • 0

2回目です



ピチピチだとかえって太って見えますよ
    • good
    • 0

ちょっとピチピチのような気がします



もう少しゆとりあった方が良いかと思います

目のやり場に困るかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。太っているのでしょうか?

お礼日時:2019/09/09 19:50

別に変じゃないよ。


そして、人のことを笑うなんて失礼だね。
あなたのことを笑う人は、何をしても笑うかも。
あなたは流されないのがいい。
自分のことは自分で決めたらいい。
他人なんて、気にしてもどうしようもない。
あなたのしたいように生きたらいい。
    • good
    • 0

(´・ω・`)自意識過剰かな。



質問者さんを見て笑ったのではなく、笑いながら顔の向きを変えたらたまたま質問者さんのいる方を向いただけ、
という気がする。
正直、気にされることはないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも指をさして笑っていました。

お礼日時:2019/09/08 15:24

もしかして、水上がりに、局部の外形がはっきりわかるのではないですか?


或いは、おしりが破れているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻はやぶれていません。局部の外形は分かりますか?これはプール後の更衣室での写真です。

お礼日時:2019/09/08 14:28

いくつですか?


だいたい遊びは スクール水着の人はあまりいないし、
小さすぎる気もする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さすぎますか?僕が太っているのでしょうか

お礼日時:2019/09/09 19:51

ファミリー連れのお父さんはこういう体型の人多いので、体型自体が原因ではないと思います。



確かにピチピチで、よくあるレジャー用の水着とはちょっと違うと思いますが、パッと見そこまで変なのかと言われればそこまででもないと思います。
じっくり見て初めて違和感あるという感じで、逆に言うと本当に水着で笑ったのだとしたら、その女の子はどんだけ男の子の水着をガン見してるんだよ、ってことなので、「見られるくらいの男としての魅力が、自分にはあるんだ」くらいに思ってればいいです。

でも、あなたの気のせいか、何か別の理由で笑ってたんだと私は思いますよ。水着を意識し過ぎない方がいいですし、もし水着だとしても必ずしも悪い意味で笑われたとは思わない方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!