プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼を見返したいです。
一ヶ月前に告白され、つきあっていたのですが、恋愛に興味なくなったとか、好きという気持ちが薄れたと言われふられました。いきなりです。
今考えれば、振り回されてばかりだったと、彼にイライラします。
彼を見返したいです。どうすればいいでしょうか?(もちろん、彼に被害を与えるなどは考えてません。彼を後悔させたいんです。振らなきゃ良かったと思わせたいんです。)

A 回答 (4件)

即行動でというなら、楽しそうに、幸せそうにただ過ごせばいいんですよ。


女は愛嬌とはよく言ったもので、笑顔でいればより綺麗で可愛く見えるもんです。
俺がいなくても幸せそうにしてやがるちくしょう…って思うかどうかはわからないけど、平気そうにしてればしてたで複雑なものもあるかもしれませんからね。

彼よりいい男性を見つけてお付き合いするのもいいでしょう。ただし、慎重に。復讐のためだけに好きでもない男性と付き合うのは愚かの極みですし、急げば今回の二の舞になるおそれがありますから。
    • good
    • 1

その彼より素敵な彼氏を作って


幸せそうにしているところを見せられたら
見返したってことになりそうですね。

次回はたとえ振られても後悔しないような人を選びましょう!
好きって言われたからってホイホイOKしてしまうと
こういうことになります。
    • good
    • 0

今後何があっても一切関わらない。


付き合ったこと自体、頭から消し去るのが1番。考える時間がムダ。
たった1ヵ月、事故みたいなもん。飽きやすい人なのか、最初からそれほど好きじゃなかったのか・・・。
    • good
    • 1

後悔させたいと思っている時点で未練タラタラということです。



自尊心を傷つけられて腹が立っているのだと思いますが、
安易に告白を受け入れた自分も反省すべき点があります。
あなたの男を見る眼がなかったのです。

他人に仕返しばかり考えていないで、自分の何が悪かったのかを反省しないと、
また同じようなことを繰り返しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!