アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が 145センチ28kgでも拒食症じゃない貴方は言います。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

親って、母親ですか? 父親ですか?


父親であり、または、身体的に欠損部分がある場合には、単に、体重の問題ではないと思います。

母親ならば、今は、生理は順調にありますか?
生理が順調ならば、特異な体質かもしれないので、その体型がその人にあっているのでしょう。
但し、あなたを出産した時より、大幅に体重が減り、その結果、生理も止まっている状態であれば、お母さんは病院で診てもらった方が良いと思います。
その場合には、心療内科です。
あなたが何歳かは知りませんが、お父さんに、お母さんを、お医者様に診てもらうように、お話ししてみたら?
    • good
    • 0

いずれ早死にするよ…( 一一)?

    • good
    • 0

一緒に病院行って先生にキチンと説明してもらいましょう

    • good
    • 0

質問します。



あなたが145㎝28㎏なのに
親御さんが拒食症ではない、と言い切るのですか?
    • good
    • 1

体質

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!