アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒食症で10日以上便が出てません。拒食症は食べたら治ってくると言いますが、拒食症になる前から便秘なので本当に治るか不安です。食物繊維食べても治らなかったので、どうすればいいかわかりません

A 回答 (4件)

病院で相談して下さい。


出ない原因が、拒食症以外の疾患のせいという可能性もありますから。
    • good
    • 0

出るものが無くなっただけでしょう


何か食べたら出て来る
    • good
    • 1

医者に頼りましょう・・


内科でいいと思います。
早く行ってくださいね。
    • good
    • 0

拒食症は精神疾患。

精神科医でさえ治療に苦労する心の難病なのです。質問者さんが考えるようなファイトいっぱつで治るような簡単な病気じゃないです。女の人の心は原爆でも破壊できないほど頑固だが、線香花火で壊れてしまうほど脆くもある。この世にこれほど厄介で面倒なものは他にない。

だから簡単な治し方も対策も存在しない。サプリでも薬でも麻薬でも農薬でも治りません。それでも精神科を受診する以外ありません。

(4) 拒食症 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています