あなたの習慣について教えてください!!

採用証明書について

詳しい方教えてください!
ハローワークより採用証明書出してくださいと用紙を貰いましたが再就職手当ても貰えないのに必要ですか?
職場からは書いて貰いました。
今月17日までには提出してください!とのことですがこのまま出さずにいると何かありますか?

質問者からの補足コメント

  • 再就職手当てを貰える期限は過ぎています!

      補足日時:2019/09/08 20:38

A 回答 (1件)

その書類の提出を要求しているのはハローワークですよね。


でしたら、匿名の掲示板でお尋ねになるよりも、ハローワークにご確認ください。
そのほうが迅速かつ正確ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日聞く予定でしたが先に知りたかったので。。

お礼日時:2019/09/08 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!