電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだった人に二股をされ裏切られました。
相手の女とは私よりはるか前から付き合っていてあまりうまくいってない時期に私が現れ私に好意を持っていたそうです。うまくいってなく別れようとしたけど相手の女が妊娠を隠していて下ろせない時期に突入したのでもう結婚しなければならないと伝えられ私が浮気相手だったことが発覚しました。
私は彼のことがまだ少し好きです。でも距離を置いたり冷たくしても彼は相変わらず好意を示してくるしでなかなか新しく踏み出せません。体の関係もあります。
LINE既読無視しないでといわれてますけどずっと既読無視してますし今は会いたいと言われてもしばらく会っていません。
そこで本題なのですがどんな言葉で彼を傷つけることができますか?私が裏切られ傷つき苦しんだことをわからせる言葉を教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

会いたいと言われてもしばらく会っていません。

?・・・ハ
また会うつもりなんですか????・・??

人間の最も醜い行為は裏切りです
人の心に一生治らない深いキズを付けるからです
本能で動く愚かな動物に、何を言っても通じません
    • good
    • 1

あのさ、「うまくいってない」「妊娠を隠してた」「もうおろせないから結婚する」って、全部この男が言ったことだよね(^_^;) 全部信じたの?


結婚が本当かどうかも微妙だけど、2番手とわからせた上に、まだやろうとしてる・・・バカにされてるよね。
こういう男、バカだから、何言われても傷つかないし、響かない。時間の無駄。
そんな男に騙されたのはあなた。まさか、もう会わないと思うけど、切れば?
    • good
    • 1

分からせようなんて執着しないのが一番だよ。


これまでだって言い含められてまんまと遊ばれてたんだから、
ここでムカついて何かしようとしてもまた上手に騙されるだけだと思うよ。

騙されたとか、隠されてたとか言い訳しているけどさ。
妊娠しちゃうようなセックスをしていたのはその彼だし、
「そうしようと思ってた」と主張しているだけで別れていなかったんだし、
なんて卑怯でクズな男なんだろう?って思うけどね。

外面がいい、言い訳がうまいやつって世の中にはいるよ。
そいつはそういうタイプだと思う。
で、関係が深くなると「自分の言い訳のために利用」するようになる。
本命さんが今まさにそうなっているんだよ。
浮気して遊んで捨てたいだけなんだけど、
「元カノが!俺は騙されたんだ!」っていい人ぶってるだけじゃん。
別れてないのに他の女口説いて、その間も本命とは続いてて妊娠させただけだよ。

もう忘れなよ。
連絡先はブロック・着拒で削除でいいじゃん。
あなたの人生から抹消するのが一番相手にとってダメージだと思うよ。
    • good
    • 1

質問文を見る限り元カレは質問者さんに乗り換えようとしたが、元カノに騙し討ちにあったわけで彼を恨むのはどうかと思う。



あと質問さんが取るべき行為は【恨む】ことではなく、そんな元カノに騙されるような彼を【憐れむ】ことじゃないのかな。
それでも彼を恨むようなら、質問者さんは凄く怖い人だよ。むしろ元カノとよりを戻したのは正解だったと自分は思う。


・・・余談・・・

彼は質問者さんと元カノを天秤にかけて、質問者さんを選ぼうとしたんだろ?
恨むなら【元カノ】のほうじゃないのかなって思うんだ。
これが、質問者さんとは遊びで【元カノ】が実は本命で子供ができたので結婚に踏み切ったというなら話は別。
(´・ω・`)...違うだろ?
    • good
    • 0

あなたの事を親に話したら、心配した親の勧めでお見合いして、いい方だったので結婚しようと思っているの。

お互い正しい道を進みましょう。相手の方にも迷惑だし二度と連絡してこないでください。
これじゃ相手を傷つけられないですが、他の人との結婚が決まったのにあなたにコンタクトを取ってくるゲスい奴から抜け出す為には、相手が手を出しにくい位置に行く必要があります。あなたも既婚者になると知れば手を出してこなくなるでしょう。

あちらが結婚してしまうと彼から言い寄られても、あなたが彼が既婚者だと知って不倫していたとなると慰謝料を支払う羽目になるかもです。遅くなる前に手を引きましょう。
    • good
    • 1

私も、赤ちゃん出来ちゃった


一人で育てるから

彼「・・・・・・・どうしよう」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています