プロが教えるわが家の防犯対策術!

声で住所がバレることってあるんですか?

A 回答 (6件)

背後の音に超特殊なものが含まれる場合のみ大まかな住所が特定されることはありますが、肉声のみで住所がばれてしまうことは絶対にありえません。

    • good
    • 1

声に出して自分の住所を言わない限り、バレることなどないです。

    • good
    • 0

指紋と同様、声紋が取られていれば、ばれる。

    • good
    • 0

? ないです。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!