アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈ありなのでしょうか?遊ばれているだけなのでしょうか?私は今大学生なのですが、気になる人がいます。その人には始めは私からラインを送りました。休みと重なってしまい直接会って話せてはいませんでしたが、それから一ヶ月くらい毎日ラインをしていました。一ヶ月経ってから、私からご飯に誘いました。日にちを決めてから、向こうから二人だと思わなかったとラインが来てしまい、私は二人でと思ってたけどどーする?と返信したら二人で行ってくれることになりました。食事処は向こうがオシャレなレストランを予約してくれ、更に私の分も食事代を払ってくれたので2万円程出していました。(私も本当に雀の涙くらいのお金は無理矢理渡しました。)ここまでしてくれたので脈ありか思ったのですが、その後に二人でカラオケに行こう映画に行こうなどと誘ったらスルーされてしまいました。しかし、ここに〇〇ちゃんと遊びに行きたい(それならいこ!とはすぐになれないところです。)とか、〇〇ちゃんが引っ越したら〇〇ちゃんの家って俺行けるの?とか〇〇ちゃんの料理食べたいななど思わせぶりなラインが来ます。どういうつもりなのでしょうか。脈はあるのでしょうか…?

A 回答 (2件)

なんかアピールしてきた女性がいたので誘いに乗ってみた。

結果、あまり楽しくなかった、
もしくは見栄を張って食事でお金なくなっちゃったので、
その後のお誘いはスルーした。
でもそうしたらあっさり引きそうな気配を感じたので、
「あれ、ちょっと勿体なかったかなぁ」
で、アピールし返してきた感じかな。

今は脈はあるにはあるけど、本気ってほどでもない。
だけどここから遊ばれて終わるか、本気にさせるかはあなた次第だと思うよ。

折角気になる相手が誘ってきてくれたんだから、
変に意地を張っていないでどんどん一緒に遊びに行けばいいじゃない。
脈がない、本気じゃないならその気にさせるよう努力すればいいだけだよ。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!頑張ります。とりあえずまた誘ってみます!

なんとも言えません。

。。
でも、内容見る限り思わせぶりな態度とってるけどハッキリしない所が卑怯な気がします。
ラインの内容も、家に行きたい(あわよくば?)ために言ってるだけのような気がします。
普通気になってる子には映画に行ったりカラオケに行ったり、何度かデートして付き合う事になってから言うような内容だと私は思いましたが。。
一個人の意見なので参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。そうですよね、私も私も付き合ってるかのようなラインの返信だなといつも思ってました。