アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好どうですか?
初めて会う人とご飯行きます

「この格好どうですか? 初めて会う人とご飯」の質問画像

A 回答 (6件)

素足?


可愛いと思う。
「この格好どうですか? 初めて会う人とご飯」の回答画像6
    • good
    • 0

いいとおもう可愛い


胸元の寂しさネックレスで緩和してほしい
大きめのイヤリングとかもいいね
    • good
    • 0

初めて会う人とご飯に行く時はもう少し露出少なめの方が良いと思います。


性の対象としてみられないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

ビミョー。

肩が凄く変だよ。もっとステンカラーのように立てた方がかわいいでしょう。あとレースのインナーが凄く安っぽく見えます。テイーシャツないの?。
    • good
    • 1

わー露出ーーー♡

    • good
    • 0

イイね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!