プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そういう人いますか?
私の不倫相手は奥さんの方がスタイルいいから
奥さんとのセックスをしないっていうことはないらしいです。でもそんなこといいながら私ともします。
奥さんとは毎週していて彼は満足してますが。
満足してるのになぜ私と不倫するのでしょう。
もう5年になりますが。私と別れようとしません。

A 回答 (7件)

だってあなたは バイアグラ


やりたい体位も出来るし
嫁には言えない変態行為も出来る
それを
嫁を抱く時に思い出して 興奮する
夫婦が仲良く 夜の生活を長持ちさせるには
媚薬がいるもんね
媚薬も古くなってきたら
若い者に変えるしか 効果無くなるし
いずれ離れますよ
あなたとはね
あとは 1人で男なしで生きていくだけ
楽しい老後が待っています
    • good
    • 1

口で言う程、奥様とは上手く行ってないんだと思います。



別れないのは、貴女が「都合のいい女」だからかもしれないです、、、
残酷な話しですが。
    • good
    • 1

奥様を愛していて、奥様にプレゼントしたり、旅行に連れていったりする。


夫婦の営みもちゃんとしている。
それでも不倫する男性がいます。
そういう男性は、ダブル不倫とか安っぽい事はせず、若い愛人を囲ってる。
それなりにお金もかける。
実は私が若い頃、何人かの既婚おじさまにお付き合いを迫られた事がありますが、
彼らは妻子を大切にしていて、子供の教育にも熱心でした。
奥様はみなさん専業主婦。
お金持ち。
家族も愛人も満足させている事が喜びなのかもね。
そういう男性もいます。
    • good
    • 0

●満足してるのになぜ私と不倫するのでしょう。



 ↑奧さんに満足しているのなら、5年も不倫は続きません。5年継続して不倫を働いても奧さんにバレないという事は、夫婦はそれぞれ相手に無関心だということです。心の繋がりが無いに等しいのです。

彼が言う、奧さんの方がスタイルが良いから、奧さんとのセックスをしないって言うことは無い。と、いう言い方も不自然です。夫婦は毎回心の通わないセックスをしているとは考えられません。それを奧さんが察知できない、と言うこともあり得ません。

彼は、いう程奥さんとセックスをしていないでしょうね。奧さんと比べて見た目のスタイルの点に於いて見劣りするあなたとセックス可能だというのは矛盾しています。スタイルが良いから出来る。では、スタイルが悪いのに何故出来るのでしょうか。彼は、嘘を言っているのです。あなたとの距離感を適度に図るためにです。彼が満足しているのはあなたとのセックスです。
    • good
    • 0

>なぜ私と不倫するのでしょう。



あなたがさせてくれるからです。

>私と別れようとしません。

あなたが別れないからです。

セックスは種を残す行為ですから、出来るだけ多くの女性とって考えてもおかしくないでしょ。
    • good
    • 2

ご飯も美味しいけどケーキもおいしいから

    • good
    • 0

たまには べつの方と の 考えではないでしょうか?


貴方が 都合の良い女 だからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!