アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人で「自分が幸せになれば人を幸せにできる、俺と出会った人は幸せになる、なぜなら俺が幸せだから」と言う男はどれくらい自分に酔ってますか?

A 回答 (4件)

泥酔状態です。

    • good
    • 0

すごいまっとうやと思うー(・_・)


不幸な人は人を幸せにできへんもーん
    • good
    • 0

少し自信過剰なだけかな。



僕は、自分が幸せになれば人を幸せにできると思ってます。

理由は、自分が幸せじゃないのに、人を幸せにできたとして、その人は、自分だけ幸せになっていいのかと、思い、罪悪感で、幸せを感じる事が出来ないと思うから。

僕は、僕と出会った人は幸せになるとは、思ってません。
    • good
    • 0

普通ですよ。


僕もそう思ってるほうです。
他人に対して一番大切なのは、思いやりだと考えて生きてます。
なんか、トゲのある言い方だけど、僕が幸せかどうかは、一緒にいる人が幸せかどうかとイコールですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!