アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女が50代の男性を好きになるって異常なの?

皆さんの意見を聞きたいです

A 回答 (6件)

父親より上じゃない?


私が18歳の時ですが…
40代男性は性交なんて、
しないと思ってました。
まして50代なんて、
老人だと思い何の警戒も
しませんでした。
恋愛対象じゃなく人類愛?
あまりに警戒しないから、
気を付けなきゃダメだと、
よく叱られました…笑
価値観は様々で自由です。
異常とか関係ないでしょ。
好きなモノは好きでしょ。
他人は関係ないでしょ。
    • good
    • 1

異常と思いますが、魅力があるのなら、他人事なのできになりません。

娘なら全力で、改心させます。
    • good
    • 1

異常か異常でないかは他人が決めることではないと思います。


好きになるのに年齢や性別の違いは関係ないかと?
自分が間違っていないと思うなら、それで良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

まぁ~、それがファザーコンプレックスってやつなんですけどね、


大人の男が好きな人もそれは個人の趣味思想なので、何とも言えませんが、
確かにJKに高橋克典LOVEって言われても誰も驚かないよねw
    • good
    • 1

まだ18で好きの意味が理解できていないなら仕方無いけど。

精神的に未熟という意味で異常です。
    • good
    • 1

正常です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!