電子書籍の厳選無料作品が豊富!

○○の全部が欲しいと彼氏に言われました。
それってどーゆーいみですかね?

質問者からの補足コメント

  • それで私キスとかハグとかだと思い、
    いいよと言ってしまってめっちゃ喜んでました。

      補足日時:2019/09/12 10:25

A 回答 (7件)

心も体も、制限なく、全部という意味。

    • good
    • 0

セックスしたくないなら、いまからでも「まだキスまでだよ」って訂正した方がいいよ。


訂正は早い方がいいです。
訂正が遅れるほど彼をガッカリさせるから。
    • good
    • 1

ドラマの見過ぎ、もしくはゲームのしすぎです。


中学生くらいは、もろ影響されますからね~。
    • good
    • 1

多分セックスしたいって意味で言ってるんでしょうけど。


キモい表現ですよね。モノじゃなくて、お互い対等の人間同士なのに。
男尊女卑社会の名残りで、女は男の所有物って感覚の言葉使いだと思います。
    • good
    • 3

独占欲。


自分のものにしたいと言うのは自然な衝動です。
が、同じ人間として対等に交際すべきですね。
『残念ながら貴様の所有物ではない!ボケが!』と抗うべきです。
    • good
    • 3

男が言う時は、たいていはセックスしたいっていう意味です。


ただそれだけなの
    • good
    • 5

ただの愛情表現かもしれないし、


まだセックス前だったら、セックスさせろという意味かもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今中2なんですけど、お互いしたことなくて、中学生の彼氏でもしたいと思うんですかね?

お礼日時:2019/09/12 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A