dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性に言う「全部欲しい」って、イコール「えっちしたい」ってことですか??

ふと疑問になりました(´・ω・`)

A 回答 (4件)

セックスもしたいし


ずっと一緒にいたいていう意味もあると思います

この回答への補足

確かに「一緒にいたい」って頻繁に言われます(*´∀`*)甘えんぼな人なのかなーとも思います。

補足日時:2014/03/23 00:29
    • good
    • 2

男の口説き文句ですね!!


エッチしたいよ、しようよと露骨に言う人は
少ないでしょう。
今夜はずっと一緒にいたい、君の全てが欲しいと
言うのが言いやすいでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!やっぱりそうなんですね(・A・)
露骨に言ってくれた方が可愛い気もするけど…そう思うのは私だけ!?笑

お礼日時:2014/03/23 11:13

そうでしょwww

この回答への補足

明解!

補足日時:2014/03/23 00:29
    • good
    • 0

大方はそんなところでしょう。


本当に全部ってこともあるでしょう。
財産全部取られる人もあるからね。
命まで取られる人もある。

この回答への補足

なるほど!まだ死にたくない!!笑

補足日時:2014/03/23 00:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A